スマホで読めて真の実力者になれる「世の中取扱説明書」

スマホで読めます。通勤時間や隙間時間に忙しいビジネスマンや時間を持て余している学生さんなどに読んでもらいたいです。真の実力者になりましょう。

ブログ100記事が目安というけれど…。「ブログ運営半年で309記事達成!しましたが今後の進路のため、ブログは不透明になります」

 どうも、「世の中取扱説明書」です。

 

ブログ100記事が目安というけれど…。「ブログ運営半年で309記事達成!しましたが今後の進路のため、ブログは不透明になります」というタイトルで話していきますね。この記事で310記事目です。

 

読者ターゲット。(読んで欲しい人)

タイトルに興味を持った人。

 

ゴール。(この記事を読んで得られること)

タイトルの意味がわかる。

 

では書いていきます。

威勢よく前回の記事で1年間で600記事を目指すと書きました。

yononakatorisetu.hatenablog.com

 

一応、続けられるだけ記事を量産していきますが今後、ITに本格的に進路を変更するため、ブログの更新は不透明(僕もわからない)となります。

 

読者もほとんどいないようですから、まぁいいですよね。

 

なにせ1日アクセス100未満ですからね。

 

単にプロフィール代わりライターとしての身元証明に使うだけです、このブログは。

 

僕はもう労力に見合わないことはやりません。

 

残念ですが読者がほとんどいないのにこれだけの質を込めた記事を書くのはもう無理です。

 

何事も限度があります。

 

労力に見合わないことを無償に近いかたちでやり続ける人なんてほぼいません。

 

これは数少ない読者の方もわかるでしょう。

 

まぁ読者がほぼいないブログなので僕は勝手にブログの方向性を決めますし、終わりも勝手に決めます。

 

さて、プログラミング、英語、数学の3本柱でどこまで行けるか。。。挑戦の日々が始まります。

 

まずは英語でスタディサプリENGLISHと数学から攻めますかね。

 

前回の記事は以下。

yononakatorisetu.hatenablog.com

 

3か月目でLEVEL2に入れた⁽2か月でLEVEL1が終了)とハイペースだったのに現在、4か月目でLEVEL2の240ある講座のうち43個目と体たらくです。

 

もうすぐ4か月目も終了ですね。このペースだとマズイです。ペースを上げないと。

 

ではこの辺で。