スマホで読めて真の実力者になれる「世の中取扱説明書」

スマホで読めます。通勤時間や隙間時間に忙しいビジネスマンや時間を持て余している学生さんなどに読んでもらいたいです。真の実力者になりましょう。

スノーデンの告発は本当だった!「エシュロン説を僕は2012年に書いていた」

どうも、「世の中取扱説明書」です。

 

スノーデンの告発は本当だった!「エシュロン説を僕は2012年に書いていた」というタイトルで話していきますね。

 

読者ターゲット。(読んで欲しい人)

タイトルに興味を持った人。

 

ゴール。(この記事を読んで得られること)

タイトルの意味がわかる。

 

では書いていきます。

 


目次。

1 証拠のスクリーンショット画像。

2 2013年のスノーデン氏の告発。

 

1 証拠のスクリーンショット画像。

 

エシュロンがある(スマホ、パソコンなどが盗聴、盗撮マシンになり、アメリカに情報が筒抜けになる)説を僕は2012年に記事で書いていました。

 

証拠の写真を貼ります。なおブログのリンクは貼らないことにしますが僕のブログです。なので著作権は問題ないです。(訴えられません。僕のブログなので)

 

f:id:yononakatorisetu:20180611081700p:plain

 

f:id:yononakatorisetu:20180611081719p:plain

 

f:id:yononakatorisetu:20180611081735p:plain

 

2 2013年のスノーデン氏の告発。

 

そしてスノーデン氏の2013年の告発です。

 

僕はエシュロン説(この記事には書いてないですが言ってました。エシュロンはあると)を信じていてアメリカに情報が筒抜けだと悟っていたのです。2012年にはもう気づいていました。

 

このブログは現在も公開中ですがリンクは貼りません。ですが僕のブログなので著作権は本当に問題ありません。

 

いつか僕が仮に有名になったときでも問題ないですね。自分のブログですから。(著作権のリスクを冒してまで他人のブログは貼りません。後で騒動になったとき、怖すぎますし、一気に詐欺師呼ばわりで信用失墜です)

 

ではこの辺で。