世の中取扱説明書「本モノ」

本物の本やモノなどを紹介し、世のトリセツとなるようにします。

人生逆転をしたい人はWordpressで稼ぐのがお勧め!1年で月収20万以上目指そう!

どうも、「世の中取扱説明書」です。注意(Wordpressブログの過去記事です)

 

「人生逆転をしたい人はWordpressで稼ぐのがお勧め!1年で月収20万以上目指そう!」というタイトルで話していきます。

 

 

僕は現在持病持ちでブログでとりあえず月収20万円を目指して奮闘中の身です。

 

しかし、マナブ@仮想通貨さん情報によると初心者が1年で月収30万稼ぐのは偏差値で言うと70であり、東大を目指すようなものだということです。(正直な難易度の例を出してくれるので、マナブさんは信頼があると僕は思っています)

 

そして読者の中には僕と同じ境遇か、または以下に述べる人たちがいるかもしれません。

 

そういう境遇の人たちと一緒に頑張っていけたらなぁと思います。

 

では読者で以下の方はいないかどうか、確認しますね。

 

当てはまったら、僕のブログの読者なので熱心に記事を読んでついてきてください。

目次。

1 仕事に不満を持っている社会人。

2 人生自体に迷っている人(学生、社会人)。

3 結論。

 

1 仕事に不満を持っている社会人。

a 通勤ラッシュでようやく会社に着いても、その後、嫌な上司にダメ出しされて同じ単調な仕事ばかりさせられているし、愚痴や罵倒の上司のために仕事をこなさないといけないという不満がある人。

 

b 転職をしたいけど勇気がないし、そもそも何をやっていいのか分からない人。

 

b 今の会社で一生涯働けるか分からないし何かスキルを磨き副業をしたいか、理想は独立したい人。

 

c 女性の方なら旦那の収入に頼らないスキルを身につけ、副業で副収入を得て、離婚にもおびえないで生きたい人。

 

2 人生自体に迷っている人(学生、社会人)。

a 通勤ラッシュに疲れ果て、友人は幸せな結婚をしているけど、旦那は浮気をしているらしいから結婚って何なんだと思うけど自立できるだけの稼ぐ力がない人。

 

b たまの休日に友人とカラオケやスポーツや食事ぐらいが唯一の楽しみで幸せとは何か分からない状態の人。

 

c 転職をしたいけど何を身につけたらいいのかまったくわからず先行きが見えない人。

 

d プログラミングに興味があるけど、具体的にどんなことをしていのかわかっていない人。

結論。

その他の人もまだ考えられるでしょうが、とりあえず僕が考えたのはこういう状態の人です。

 

仕事自体に不満を持っている社会人か、人生自体に迷っている人(学生、社会人)はWordpressブログで稼ぐ道とプログラミングで稼ぐ道があることを知ってほしいのです。

 

基本は在宅で通勤ラッシュに巻き込まれず、持病を持ちながらでも仕事をできます。

 

主婦の方や介護をしている方や持病を持っている方や会社員だけど副業をやりたい方などは在宅でできるメリットは大きいです。

 

Wordpressブログやプログラミングである程度の収入があればいつでも会社を退職できる余裕ができ、嫌な上司やわずらしい人間関係にも悩まされなくなります。

 

もちろん、最初はWordpressブログの作り方やライティングやマーケティングやプログラミングなどの勉強が必要であり、しかも短くても成果が出るまでに半年はかかるそうなので、腰を据えて本気で取り組まなければなりません。

 

ですが、負の感情(「通勤ラッシュ」や「会社や旦那などに依存している肩身の狭さ」や「煩わしい人間関係」や「将来の不安」など)と正の感情(「とりあえず自立して稼ぐ手段がある」や「特技を活かせるやりがい」や「在宅ワークができる」や「人間関係を選択できる」など)と比べたら、正の感情を発揮して生きたいというのが人間の本音ではないでしょうか?

 

ぜひ悩んでいる人は僕のブログを読んで一緒に頑張っていきませんか?

 

僕も試行錯誤しながら在宅で稼げることを証明したいと思っています。

 

とここまで偉そう?に記事を書いてきましたが、僕自身はWordpressブログは1週間も経たず辞めました。以下の記事で詳しく書いています。

yononakatorisetu.hatenablog.com

 

まぁ、挑戦しただけマシということにします。(自戒を込めてこの記事を残しておきたいと思い公開しています)

 

今後、しばらくははてなブログで活動する予定です。